ブラウニーはラブラドール ~ Brownie e' labrador retriever ~

2010/3/28 生まれのチョコラブ、ブラウニーの日常をつづっています。是非、のぞいて見てください☆



自然食品のオヤツは丹波黒豆のえだまめ・・・!!

ブラウニー地方で今、一番旬な食べ物は丹波黒豆の枝豆

ご近所の生産者様の苦労のおかげで、今年も楽しみしていた枝豆を分けていただきました

もちろんブラウニーも美味しい物はちゃんと知っております




DSC09508.jpg



完全無農薬の美味しい枝豆。


ご近所のハニーちゃん(ゴールデンレトリバー)は生食との事です




DSC09509.jpg


「待て!!」の直後から凄いヨダレが・・・・年に1回のお楽しみです





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




LOVE・・・ラブちゃん・・・!!

ゴールデンレトリバーのラブちゃんはルナちゃんといつも一緒家族関係。





DSC09425.jpg




落ち着いた感じは、さすが先輩犬の貫禄




DSC09424.jpg




だけど、オヤツの時だけは、みんなと同じく・・・・・・






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

仲良しのルナちゃん・・・♪

近所の公園で朝散歩のときにルナちゃんをパチリ





DSC09414.jpg




ルナちゃんとブラウニーは同じ歳で、幼い時から大の仲良し
一緒に遊んでいる時はハイパー加減も似た者同士
その様子は当ブログ、月刊アーカイブ2011年12月掲載「あ〜そ〜ぼっ♪」でもご紹介した通りの仲良し振り。
(ご参考)http://ciaobrownie.blog137.fc2.com/blog-entry-146.html





DSC09423.jpg





お互い少し大人になったのか、以前の様な激しくジャレ合う事は無くなりましたが
大切な幼なじみのお友達 ずっと仲良く、良いお友達





DSC09415.jpg






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

頼もしい我家の防犯隊長・・・・・・No2!!

何かと近所の様子が気になるブラウニーは我家の頼もしい防犯隊長です





DSC09493_2014102020332372b.jpg





本日もブラウニー地方は異常なし





DSC09504.jpg





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

Sunday Afternoon〜〜〜!!

ポカポカ陽気の日曜午後





DSC09499.jpg





庭で、まったり・ゆったりしいるブラウニーでした





clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





日曜朝のお散歩は大満足の様子・・・・!!

日曜の朝は特別な用事があるとき以外、みんなでお散歩に行きます



コンビニの裏で集合してから、コーヒーをいただいてから河原へLet's Go



小春ちゃん・ルナちゃん・オリーブちゃん・ブラウニーが川にダイ〜ブ
ラブちゃんは上でお留守番




みんな気持よさそ〜
・・・・・しかし、痛恨のミス!!・・・・カメラ忘れ・・・・・!!!!



約30分間、泳いだりボールを追いかけたり、みんな大満足の様子



オヤツもたくさん貰って、ルンルンで帰って来たブラウニーは朝ご飯を済ませた後、
なんとも幸せそうな寝顔で、ひなたぼっこ中





DSC09403.jpg




とても気持良さそうに寝ております




DSC09402.jpg




来週は必ずカメラを持って行き、楽しい水遊びの様子をお届けいたします




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

食欲の秋・・・・・・お家BBQ!!

先週末はお天気も良く、恒例のお家BBQでした





写真 3





ルンちゃんの両親、姉家族が集結し楽しくお肉をいただきました






写真 4





ブラウニーが大好きなコウちゃん・トウ君にたくさん遊んでもらい、とても嬉しそう






写真 2




ブラウニーも沢山のオヤツ等をもらい大満足の様子






写真 1





幸せそうな笑顔がみれて、良い休日となりました。




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村









初体験・・・・・初めての歯みがき!!

小春ちゃんパパ&ママから、ワンちゃんの歯みがきに付いて教えてもらいました


犬用歯ブラシとしてシリコン性?の物をプレゼントしていただき、早速試してみる事に





DSC09386.jpg




手前にあるのがワンちゃん歯ブラシ。


何も知らないブラウニーは夕食後、スヤスヤと寝ております・・・・・





DSC09393.jpg



寝込みを襲い、まずは左サイド攻撃 インテルの長友祐都も顔負けのサイドアタック




DSC09396.jpg




次に右サイド・・・・!!! カウンターからの猛攻




約3分間の歯みがきでしたが、初体験のブラウニーは、すっかりお疲れモード





DSC09400.jpg



放心状態で、その後は寝た振りを決め込まれました




小春ちゃんパパさん&ママさん、ありがとう!!




clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





初秋の水遊び・・・・・・・!!

3連休の初日、中日と突発の仕事で、まさかの1日のみの休日に・・・



最終日にブラウニーを連れて近所の河原へ





写真 1-4






初春に関わらず、やはり水遊びが大好きな模様





写真 2-4





長男が水中に投げ込んだ石を必死にさがすブラウニー





写真






家族みんなで良い休日になりました





写真 3-3






clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






美女の正体は・・・・・・・・?

先々週の週末、長男を連れて近くの河原へ遊びに行くと



可愛いチョコラブちゃんを発見・・・・・・・





写真 1





美人の正体はCoboちゃんでした〜〜〜





写真 2







clicca per favore! ランキングに参加しています。
 ラブラドールボタンを ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村




プロフィール : il profilo

 タケ&ルンちゃん          (Take&Run)

Author: タケ&ルンちゃん          (Take&Run)
ラブラドールのブラウニー♀
との生活を満喫しています。
犬&イタリア大好き夫婦です!

最新記事 : la notizia

最新コメント : commento

月別アーカイブ : notizie mensile

カテゴリ : categorie

未分類 (200)

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック : track back

